「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

なんにも出来なかった1日

今日は早く起きたのに結局何もせず、ステイソファーで13人の鎌倉殿を4話分観て終わりました・・・
わたしこそ、終わってます。


たった3日、されど3日の今週。連日の残業に疲れ果てました。
昨夜は
0時を過ぎても持ち帰った仕事をしていると言う・・・
やらなくてもいいけど、ちょっと手を出したらはまりました。


そんな今週は・・・息子が作ってくれたチヂミ。
チヂミ粉ではなく小麦粉と片栗粉を混ぜたそうです。
たれも息子作です。

ひき肉がなかったので生マッシュルームと玉ねぎ、人参で作ってくれたコロッケ。


から揚げや親子丼も作ってくれました。

疲れた、疲れたと言いながら毎日飲んでます。


今はこれ・・・
しあわせバター味。
すっごいカロリー高そうな味です。
息子は好みじゃないとのことでした。


今日はこれから始まるドラマ
「3千円の使いかた」を観ながら部屋飲みです(^^)