「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

可愛いイタリアワイン

今日の暑さは尋常じゃなかったですね。


お昼休み、38度になってるのを見て、もー無理と思いました。

今週、夏季休暇を取っている人を恨めしく思った瞬間です。


お弁当は持って行っても悪くなりそうだったので、朝、セブンで購入。お昼休み、なぜかみんなセブンのあれこれを買って来ていて笑ってしまいました。



仕事が終わり、ふーふー言いながら帰ってきて、セラーからイタリアワインを取り出しました。



で、あれれ?



お洒落な蓋に感動です。


ガラスの蓋は初めてでした。




千円くらいのお手軽ワインですが、感動しました。




今週は暑さが続きそうですが、皆さん、本当に気をつけましょうね。