「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

整える




昨日は風が強く、洗濯を諦めました。


やっぱり「整える」がテーマかな。


まず着手したのがシステムキッチンの引き出し。ぎゅうぎゅうで使いにくかったタッパーの整理。


それからテレビボードの引き出し。


テーブルの上。(ここはいつも散乱)


片付けを終え、全部屋、掃除機をかけティータイム。




赤い箱は長男の彼女から^_^


下のお茶は以前頂いたもの。コーヒーかなと思いきや、ルイボスティーやくず湯でした。



味わいのある、豊かな香りのルイボスティーでした。


お茶菓子は頂き物ばかり。

この後、しょっぱいものが食べたくなり、サラダせんべいをたらふく食べてしまいました😅


夕方からは身体を整えにサウナへ。


私の休日はいつも同じだな。


家の片づけとサウナ。


そしてスーパーで今週分の食材を調達。


残り物と昨日いただいたふきを煮て、新しい日本酒を開けました。



こうして3日間はあっという間に終わりました。