「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

新しい交友関係

昨日から都内は雷と夕立がひどいです^_^


研修終わり、雨が治まるのを待ちながら、ヨナヨナへ。



初、同期会。


明日も研修があるのでほんの気持ちだけ。


同期ってやっぱりいいですね^_^


ヨナヨナワークスは何年振りだろう。


とりあえずビールとソーセージを食べて解散。


中途入社だから、みなさんの経歴が面白いです^_^


行こうと号令をかけるのはいつも私です。


グループラインを作り(わたしが)、これからみんなが愚痴れる場所を作りました^_^



やっぱりわたしはついてます^_^


人に恵まれる運は変わらずです^_^


追記


今日は眠くて、眠くて本当に辛かったです。

何度も意識を失いました^_^