「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ステイホームのはずが・・・

ステイホームのはずが、近距離でバタバタ出かけています。



最近、あちこち出かけているのは実はわたしの用事というより、伯父の事で動いています。



今日指定された場所はサンリオの可愛い電車が走っていました。






サンリオはいくつになっても見るだけで幸せな気持ちになれますね。




キティちゃんはもちろん、サンリオは本当にかわいい。




伯父の家をわたしが住む為に建て直せるかが問題。


弁護士さん、公認会計士、住宅メーカー、それぞれ提案、意見が異なります。


今日は税理士さんに会ってきました。




長いこと、答えを出せずにグダグダでしたが、今日すっきりしました。



建て替えは決定。






一時間半の相談と言えども1日がかりです。



疲れて帰ってきて、やはり、何か飲みたくなります。



パスタを作り、帰りに買ったこちらのお品。



美味しすぎました。



昔はレーズンなんて、絶対食べられなかったのに、不思議です。





※ムラゴンブログを始めて約2ヶ月が経過しました。


まだ一度も他の方へコメントなどしていませんが、少しずつ、皆さんと交流出来たらなぁと思っています。

閉じていたコメント欄も開放してみました。