「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

夕飯は・・・

茎も食べられるブロッコリー。


スティックセニョールを茹でました。




それからコストコで買って冷凍したシラスピザを焼きました。


途中、パプリカ、生マッシュルーム、チーズを追加。






ビールに合わせました^_^


ボリュームアップしすぎてお腹が破裂しそうです。


二日目も無事買い足しなし^_^


ただ、忘れていた事がありました。


明日は仕事終わり外食の約束でした😅


忘れてるって、本当に危ないわたしです。


いつか、約束をすっぽかしてしまうのではないかと恐怖を覚えました⤵️⤵️