「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

冬物購入品第一弾

いきなり冬に突入したような東京。


薄いダッフルコートで出勤しましたが、ちょうど良くてびっくり‼️


引越しの際、あまりにひどい状態にかなりの物を処分しました。


そして冬のような気温になり着るもの、履くものがない😓


と、言う事で仕事帰りに買い物に出掛けました😊


最初に入った店でいきなり、買ったものがこちら。




とりあえず、足元を冬っぽくしたら、なんとかなる!


こーゆータイプは普段買いませんが、履いてみたらしっくりきました。


グレーのタイツに合いそうです。


その後、洋服もちょっと見ましたがこの太った体に合う洋服は見つからず。


スリーコインズへ。




折り畳みコンテナ。


今の住まい、瓶も缶もペットボトルもカゴに入れて出さないと持って行ってくれません。


最初分からなくて、スーパーの袋に入れて出したらそのまま放置プレイ😅


と言う事で缶、瓶、ペットボトル用に買いました^_^




スリーコインズなのに500円ばかり。


洗えば洗う程、ふかふかになるらしい。


本当?


試してみる価値ありです。


さらに・・・




色々買いました。


保存バックはIKEAの大きいサイズがなくなったので買いましたが、小さすぎました⤵️⤵️⤵️


スリーコインズで4千円近く買うって💦💦💦


さーて、やっと金曜日。


嬉しいです。