「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

息子飯

今日の夕飯は息子飯。


朝、私が焼いておいた鮭をほぐして炒飯を作ってくれました。




半端に残っていた大葉が入っていて、これまでとは違ったインパクトのある炒飯でした^_^


さて、オーナー弁護士との攻防戦。


こちらから降りることにしました。


後から後悔するかも知れませんが、わたしの人生、諦めることに慣れすぎています。

なので、またかと言う感じ。

いつも通り、折り合いをつけ前に進む事にしました。



さてさて、手放すと入ってきます。


小さな事かも知れませんが、先程、ハウスメーカーの営業さんが書類を届けに来てくださり、実家で作っている野菜をくださいました。




小さな心のこもった贈り物^_^


手放した途端、届けられました。


体調もだいぶ戻ってきました。