「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

3ヶ月ぶりのお出かけ

久しぶりに定期券外へ出かけました。


行き先は合羽橋。


上野に着いて待ち合わせ場所まで目に入ったもの、次々買いたくなりました。


いかに、遊んでないか。


合羽橋では包丁とかまな板とか銅の卵焼きフライパンとか買いたいと考えてましたが、一軒目のお店でいきなり、爆買い?してしまい、荷物が増えて大事な物は後回しに。



今回はとりあえず、合羽橋探索に終始。





買い物の合間に御朱印も忘れず^_^




ランチはトルコライス。



なにがトルコかよく分からず。






昨日に引き続き、プレゼントも頂き、幸せな1日でした。




帰って来てから、さっそくシャンパングラスを使いました。



中身は白ワインだけど。





器とか大好きだけど、今はしまうところもなく、控えてましたが、今日はちょっと買ってしまいました。



合羽橋から浅草まで歩き、浅草寺へ。




賑わっていましたが、コロナ前より空いていました。




今日はおしゃべりして、買って、食べて、笑って大満足の一日でした。




明日はしずかに過ごします。