「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

心底がっかりした出来事


一昨日、楽天ブックスで買って、今日届くのをすごく楽しみにしていました。


で、わくわく写真を撮っていて、はたと気が付きました。


今年は2021年。


あまりに2020年に慣れすぎていて全然気が付かず買ってしまったのです。


2021年の手帳の中になぜ2020年の手帳が含まれていたのか謎。


テンションだだ下がり。


もう、信じられない💧


もちろん悪いのは気がつかない自分ですが、これはないよ💧💧💧


楽しみに帰って来たので余計にがっかりです。


自分の都合での返品は🆖と書いてありますが、お金が戻って来なくても送り返そうと思います。使いようがないもの。