「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

MRI検査

原因不明の膝の痛み、二年前は左膝が痛み、MRIを撮りましたが、今回は右膝。


MRI専門の施設から病院まで送迎車が来てくれます。

片道30分弱。車の中は蜜を避ける為、窓を開けていてエアコンなし。暑かったです。


なんと、送迎車は10台程あり、帰りも待つ事なく、病院まで送ってもらう事が出来ました。


そして、連休三日目の今日。


駅前の病院で車を降り、日常から小さな逃避行。

冬の間にオープンし、気になっていたコーヒーショップに入ってみました。


水出しのアイスコーヒー、640円。

いつもよりちょっと高いです。


ガムシロもミルクも最初から付いてきません。





いつもこだわりのお店に行くと濃くて美味しいのが常ですが、今回は濃く無いのに美味しい^_^


垣谷美雨さんのリセットを読み進めながらまったり。



そして、買おうかどうしようか迷っていたCDを買いました。最後に買ったCDが何だったか思い出せないほど、久しぶりです。





本当に最近は米津玄師さんの一人勝ちと言われる程、売れに売れていますね。でも、どの曲も本当に素敵です。



昨日は自宅近くの分院、そして今日は神社にお参り。

足が痛くてヨタヨタでしたが、守って下さいとやはり神頼みしたくなります。