「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

楽天お買い物マラソン

初めて楽天お買い物マラソンに参加しました。

よく、分からず欲しかった物をまとめて購入。



一つ目はワインセラー






二つ目はミネラルファンデーション






三つ目はタオル

(ホテルスタイルビッグフェイスタオル)






スポーツタオルとバスタオルの中間位の大きさで、銭湯に行く時などに便利かなと思い買ってみました。




色は今の時期だけ限定のアッシュブルーとピーチブロッサム。スマホで見たそのままの色で安心しました。これで一枚700円以下です。



三点をこの順番で購入しましたが、楽天マラソンがお得なのか、買う順番でポイント率が異なるのかさっぱりわかりません。今の時代、読み解く力がないと本当に生きづらいですね。




ワインセラーは大活躍。

今はこんな使い方をしています。






あっワインじゃないものもたまに入ってます!


二段式の温度が変えられるセラーもあったのですが、とりあえずこれにしました。



今日は本当に暑いですね。


洗濯物もすぐに乾きます^_^