「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

GO TO キャンペーン

9月末に旅行を計画し、予約もしました。



GO TO キャンペーンはまったく期待してなかったけど、様々な情報も溢れ、該当するかもと喜んでいましたが、東京居住の人は非該当。



なんなら、旅行に行くのも中止しなくちゃいけないのかな。



一緒に行く友達は東京以外の首都圏。



はぁ。






キャンペーンは別として、東京から出ちゃいけないのかな。



悩みます。







悩んでいても仕方なく、まずは飲む事に。




カマンベール燻製、小さかったけど、美味しかったです。





・・・・・




本日のめざめのいっぱいは



こちら






牛乳でわりました



甘くて美味しかったです