「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

続けています、わっぱ弁当

木の香りに癒されるわっぱ弁当を使い始めて1ヵ月。


これまではお弁当箱ごとレンチンしていたので、冷たいまま食べるのどうだろう?と思っていたけど、全く問題ありませんでした。


自分で作った適当なお弁当ですが、お昼休みが更に楽しみになりました。



心は天気に似ていて、晴れの日あれば豪雨の日もありますが、お昼にわっぱを開ける楽しみが、小さなモチベーションUPに繋がるから不思議です。


どんな時もほんの少しでも、自分を楽しませたいと思いながら生活しています。



先日、元上司にいただいた可愛いバッグも見ているだけで元気になります。





お気に入りを探す事はわたしにとって一番簡単な引き上げ方法。



これからも身に付けるものや持ち物でパワーチャージをしていきたいです。






・・・・・


今日の目覚めのいっぱいタリーズコーヒーのアイスチャイ。


福袋のおまけチケットを使って


コロナ休業で使用期限(6/30)ギリギリになってしまいました



あと一枚あります





初めて、タリーズの豆乳を買ってみました