「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

食欲はあれど

昨夜の夕飯は食べたいものが見つからず、ロゼワインといちじく、カマンベール。





そして昨年、ブログを始めた頃によく買っていたドライ納豆。



と言うなんとも言えないおつまみだけの夕飯。


いちじくとカマンベールを一緒に食べると本当に本当に美味。


🇫🇷🍷🇫🇷🍷🇫🇷🍷🇫🇷🍷


今回の件で嫌な事が続きすぎて精神的に限界を迎えています。


人は他人の事情なんて、本当に関係ないんだなぁと思いました。


そして、結局は泣き寝入り。


泣き寝入りをしなければ戦うだけ。


戦いたくなければ諦めるだけ。


世間では毎日のように様々な事件や事故が起きていますが、そう言う事なんでしょう。


昨日は疲れ過ぎて、午前中淡々と出来る仕事をしていました。


だいぶ復活し、午後はいつも通りの業務に戻りましたが今日も大変疲れています。


疲れが出てくる頃ですね。


梅雨の時期はメンタル不調を訴える人が続出するのも分かる気がします。


このどんより重い雲と高い湿度。


太陽の力って本当に偉大ですね☀️☀️☀️

絵文字だけでも☀️☀️☀️


さて、今日も働ける事に感謝して頑張ります。