「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

わたしの好きなもの

夏になるとローソンでメガアイスラテを買う頻度が増えます。





コンビニのカフェラテではローソンがダントツ好きなのですが、このメガラテ(310円)、最初は大きすぎてびっくりしましたが、今ではこのサイズじゃ無いと物足りません。


スターバックスラテを同じサイズで頼んだら、いくらするでしょう😅


今日もメガラテ片手に職場に向かい、飲みきれず冷蔵庫に入れておいたら、帰りまで氷がそのままでした。


アイスラテ、大好きです。


そして、今朝早く起きてしまったので(5時起き)カレーを作りました。


なので夕飯が楽でした。昨日、豚カツをまとめて揚げたので、今日はカツカレー。




外でもカツカレーを見ると我慢できません。


大好きなカツカレー。


そしてワインは避難させたロゼ。






好きなもの三つ目はやはりフランスワイン🇫🇷🇫🇷


食べすぎ、飲み過ぎました😅