「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

月曜断食6週目

ようやく、少しだけ体重が落ちてきた実感がありました^ ^


それは鎖骨。


やっとしっかり見えて来ました😊🤞


自分の体で一番好きなところが鎖骨(他にないとも言う)なので、ここ数年、お肉に埋もれた鎖骨を見つけることが出来ず、ようやくお目見え。


それだけで気持ちがグンと元気になりました。


今日は断食明けなので体重が減っているのは当然と言えば当然ですが、トータル −3.2kgでした。


昨日は見るもの、見るもの食べたくて本当に辛かったので救われました。


食べたいものを食べられなくて、体重も思うように減らないと、だんだん悲しくなってきて、何をしているんだろう・・太ったままでもいいじゃないか?と言う悪魔の誘惑に引き込まれそうになります。


あ〜昨日、耐えて良かった。


そして、とりあえずここまでは痩せれると思うと、多少上下しても、絶対ここまでは戻そうと自分に喝を入れられます!


そして、また来週の断食後今より少しでも、減っていたら、そこを基点にできます。


スカートにシャツをイン出来る様になりました^ ^


清々しい気持ちです(ダイエット前は鏡や窓に映る自分にうんざりしたものです)。


まだまだ目標体重には程遠いですが、目標まであと4.8kgです。


頑張れそうな朝です☀️☀️



皆さまも良い1日を・・・😊