「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

クラフトビール

ランチタイムの時に職場近くに「クラフトビール」のお店があると聞き、一杯だけ飲んで帰ろうと急遽話しがまとまり行ってきました。





肝心なビールの写真は撮りそびれましたが、香ばしくてとても美味しかったです🍺



先週、平日から二日酔いをしたばかりなので、今日は本当に一杯だけ。



本当にビールとちょっとしたおつまみだけのお店で、皆さん、さらっと飲んで帰っていきました。


私たちも1時間程滞在し終了^_^


このほんの少しの息抜き、くせになりそうです。


職場内もコロナ以降、飲み会もなく、今年度異動してきた方々の顔は未だに知らない。不思議です。

もう、マスクに慣れすぎて外せません。


以前、新型インフルエンザが流行った時もマスク必須になりましたが、今回はいつまで続くか見通しも立たず。



そんな状況だからこそ、1時間でもとても貴重な時間となりました^_^



今週も頑張ろう^_^