「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

4連休はステイホーム

ステイホームで何をしようか考えて、大好きなグリーンカレーを手作りしてみようと思い立ちました。



いつもはカルディでこちらを買って作りますが




今回はこちらを購入。




なんだか、本格的です。



グリーンカレーが好きすぎて、一人でも食べにいきます。


先日、国立からの帰り道、途中下車し、このグリーンカレーを食べて帰りました。



久しぶりの生春巻きもとても美味しかったです。





今回はナス、ズッキーニ、鶏肉、青唐辛子で作るつもりですが、少々不安です!



そして連休、ステイホームを言い渡されている都民はどのように過ごすのでしょうか。



色々考えたいと思います。