「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

今年最後の宅配便は・・・

しばらく前に購入したオールドビンテージのワインセットが夕方届きました。


今回は珍しくフランス🇫🇷以外も含まれます。


赤ワイン



シャンパーニュ&スパークリング


ロゼ&白




はぁ・・・

溜息が出ちゃうほど美しい^_^


圧巻⤴️⤴️⤴️


赤ワイン以外は冷蔵庫に。


赤ワインはセラーが満杯で玄関に・・。


つい、最近届いたアルコールセット。




仙台に住む友人がクリスマスに送ってくれました。


息子からの葛巻ワインもあり、小さなセラーは満杯です。


嬉しい悲鳴ですね^_^


昨日、オーケーストアに行き年末の買い物を済ませたので今日は暇すぎました。


ドラゴン桜を一気に放送していたので、ついついながら見してしまいました。


とりあえず干し椎茸を戻し、昆布と鰹節で出汁を取り、煮しめだけを作りました。


夕飯はオムライスと味噌汁。


アメトークを見ながらシャンパーニュを飲みました。


今年もあと一日で終わります。


来年はくすぶっている自分があまりに不憫なのでもっともっと、動こうと思います。


好きな事があまりないわたしですが、もっともっと充実したい。


満たされたい!


どんな事で自分が満たされるか本気で考えたいです。