「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

書いては保存の繰り返し

毎日、書き始めては駅に着いた、昼休みが終わった、ねむくなったなどで公開出来ないままの記事が増えてしまいました。



水曜日、半年以上ぶりに肉のハナマサに寄ることが出来ました。


いつもの焼肉用のカルビととんかつ用のロースの塊を購入。




平日から赤ワインを開けて、気分は上々。


ですが飲み過ぎまして、翌日はアルコール封印。


そしてその日遅くに車屋さんの知人が廃車するクルマが車検一年残ってるからと持ってきてくれました。


ボンネットの塗装もハゲていて、後ろのバンパーは穴が空いています。


とりあえず足になるだろうとの事で中古車が見つかるまでの繋ぎです。


周りの友人、知人に助けてもらうばかりですが、わたしも困っている人にもっともっと手を差しのべられる人になろうと思いました。



車と一緒に届いたパン🥖


めっちゃ美味しかったです。



水、木の備忘録でした。