「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ブルゴーニュの赤ワイン

今日も激務で疲労困憊。


精神的に吸い取られました。


夕飯は手抜きのトップバッターすき焼き。なんとこの冬は一度も出番がなく、今更ですが、やっと食べました。


師匠からすき焼きに合うと教えていただいたブルゴーニュ、大事に取っておき

開けました^ ^




やっと出番が来ました^ ^


赤ワイン・・・


ブルゴーニュ・・・


それだけで癒される。


ソフトクリームが食べたくなり、いま、葛藤中です。


東京電力にも税理士にも連絡出来ず仕舞いです。


あー、本当にまずいです。


間に合わない可能性大。




話変わって、朝ごはんは・・・




スコーン^ ^


キャラメルピーナッツバター🥜



アールグレイレモンティー。


昔はアールグレイにはミルクと決めてましたが最近はなんでもレモン🍋です^ ^



それと、こちら観終わりました^ ^

黒木瞳さん、初監督作品だそうです!


天真爛漫だけど次々問題を起こすなっちゃんと人と距離を置き心を開かないてっちゃん、従姉妹同士のお話です。


なんとなくセリフが古臭いなと感じました^ ^


特になんにも感じない(😅)映画でした😅