「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

まだまだ続く手続き

住宅メーカーの営業さんから


・東京電力に連絡し、引き込み線の撤去

・東京ガスに連絡し、地境撤去


の手続きをしてくださいと言われました。

昨日の事です。


しかも、解体前に😓



もー無理でしょ。



スマホにはあちこちからの留守電。


とりあえず、鑑定依頼をお願いしている業者からの連絡に対応。


不安に思ってる事をぶつけました。


鑑定には総勢10名でいらっしゃるそうです。


それから東京電力へ連絡。


時間外でアウト。


次は東京ガス。


こちらは予約が取れました。


現場監督との打ち合わせの後に入れました。


建て直しってやっぱり大変なんですね。わたしの経験値、爆上がりです。


地境なんて言葉初めて聞きましたし。


夕飯は出勤前に下味をつけた鶏肉を揚げて唐揚げを作り、昨日の残りのクリームシチューにエリンギ、しめじを炒めてかさ増し。






この白ワインがブルゴーニュだと教えて頂き堪能。

ミュスカデになんか似てます^ ^



仕事も半端ない繁忙期を実感。


疲労困憊とはこのこと。



今週末も死ぬほど忙しいですが、ようやくやるしかないと覚悟が決まりました。

こんな中、トイレの床材がなんか気に入らない・・。


でも、、もう、諦めます。


びっくりですが、まだ火曜日。昨夜はなかなか眠れず、睡眠不足です。


頑張ろう、わたし。