「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

本審査クリアしました

新築工事のローンの本審査クリアしました。


3週間くらい経過していたので無理かな?と少し思っていましたが、とりあえずクリア。


営業さんからは色決めしましょうと提案されていましたが、通過してからにしましょうと延期していました。


また一歩、夢に近づきました^ ^


そんなメールにも気が付かず、今日の夕飯はドライカレーと先日ビッグカメラで手に入れた白ワインでした。




さっぱりしていて、美味しかったです。


そして、今日またオールドビンテージで三月のセットワインをオーダーしてしまいました。


全て5,000円以上のワインのセットです!


珍しく白、赤、ロゼ、スパークリング、しかもフランスワインでした。


今月中頃届くようで楽しみです。


オールドビンテージはお昼ぴったりにメールが入る事が多く、夕方、気が付いた時にはソールドアウトになっています。


なので出来るだけお昼休みにチェックしますが、それでも一瞬でソールドアウトもかなりの確率なのです。


今回も美味しそうなワインを入手出来そうでラッキーです🍷🍷🍷





ますます、ワイン熱が加速しそうです^ ^