「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

午後数時間のお出かけ

クランベリーパーク内のお店からセールの案内が来ていて、少しだけお店を覗いてきました^ ^


今回他のお店は一切見ず目的のお店だけで洋服は終了^ ^


仕事に着ていく服を買いに行ったのにセールのワンピースを買ってしまいました(またか?😅)。


カーディガンのボタンを閉めたら仕事でもいけるかも。




カーディガン、ワンピ、ベージュのパンツを購入。


それとビレロイ&ボッホを覗いてカッティングボードを購入。


直に見るともう少しオレンジがかった色で素敵です^ ^

ブラックチェリーの木だそうです。


お腹が空いたのでパーク内のパン屋さんでパンを買い、別のお店でコーヒーを買い黙々と食べました😅


ステーキ入りカレーパンとフィッシュサンド。


食べてる時にまたカレーを食べてることに気が付きハッとしましたが後の祭りです😩


どれだけカレー漬けなんだ😫


その他、バームクーヘンやはちみつマーガリン、魚屋さんでは冷凍のサバ、鰯の丸干し、アジフライ(揚げるだけ)を買って帰ってきました。


アジフライ、わたしはあまり好きではなかったのですが、息子が大好きでいつもは近所のお肉屋さんでその場で揚げてもらっていたのですが、今回は冷凍でチャレンジ。


魚屋さんの冷凍アジフライなのできっと美味しいはずです^ ^


せっかくクランベリーパークまで行ったのに滞在時間は恐らく2時間弱。


とにかく目的のお店に行けて良かったです。


またそのうちゆっくり行きたいな。


ワイン屋さんも今回は素通りだったし^ ^