「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

勘違いから始まった1日

今日は自宅の3ヶ月点検だと思っていました。


朝から掃除、洗濯を済ませてスタンバイ。


予定時間になっても担当者が現れず、メールを探しても跡形もなく・・😅


仕方なく連絡を入れると来週でした。


この手の勘違いはこれまであまりなかったのですが、やっぱり書いておかないとダメですね。


実家に行こうか迷いましたが、天気も良く少し遠出しようと、クランベリーパークに^_^


最初から渋滞に巻き込まれ、かなり時間かかりました^_^


あちこちにアウトレットがありますが、昨年クランベリーパークを訪れて以来、大好きなアウトレットです。


理由は食品館が充実しているから、


着いてすぐいつも行列のパン屋さんでパンを買い、ドーナツ専門店でカフェ・オ・レを買い、ランチしました。




油淋鶏バーガーです^_^


それからビレロイボッホやいつものバナナリパブリックをくまなくチェックし、半額の服を購入。



仕事にも着ていけるざっくりしたカーディガンが欲しかったので迷わず購入。長袖のカットソーは最後の一枚。


他に息子のセーターも買いました。


帰りに美味しそうなマグロやサバを購入し、夕飯は贅沢に漬け丼。


普通にお刺身で食べようと思ったら息子に漬け丼を提案され、息子が煮切りをした調味料に漬けこんでくれました^_^





それとビール。

初めてのアサヒFUJISAN 。


それからお肉を少し焼いて、ほうれん草とあさりの和物を作りました^_^


満足、満足^_^