「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

悩ましいソファー&ベッド選び

ソファー、ベッド、照明を探し始め早数ヶ月。


おっ、これはイイと思うと金額も良い(高い)。


いったいどれだけ家具屋さんを回った事でしょう💦💦


血眼になってネットを見ている事でしょう。


テレビ台とテーブルはあちこち探し回り最終的に必要に迫られて、ネットで購入。


ベッドは無くても畳の上に布団を敷いて寝ているのでとりあえず後回し。


息子は折り畳みの介護ベッドに布団を敷いて寝ています。


照明を取り付けてない部屋は今のところ、ダウンライトで充分なので後回し(息子の部屋は以前使っていたもので間に合いました)。


時計もそろそろ限界が来て、ようやく付けたのが先週のこと。




湿度計、温度計付きも最後まで迷いましたが最終的にはナチュラルな感じに。



全て限界が来て、切羽詰まった状況になってから購入。


今はとにかくソファーが欲しい。


ご飯を食べた後寛いでゆっくり座りたいのです。


クリスマスグッズを見に行ったら、unicoを見かけ入ってみました。







横顔も可愛い。


けど、大きいかなぁ。


部屋がかなり狭くなるかなぁ。


定番の布地だと10日くらいで今なら納入可能。


定番以外は来年5月以降だそうです。


気持ちがかなり傾いています。




こちらも可愛かったけど、座面が柔らかすぎて腰の悪いわたしはぎくっとやりそうでした。





さて、話を変えて・・・




山口恵以子さんの「婚活食堂」に出てきたカボチャサラダが気になり、自分で作ろうと思ってましたが、たまたま2割引になったので買ってみました^_^


白ワインのお供にしました^_^




あと1日働いたらお休み^_^


今週は疲れが出ていません😊