「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

Amazonプライム

せっかくの平日休みでしたが、ひっそりと過ごしました。


勝沼ワイナリーに行こうか迷っていたのですが、カレーランチが勝ちまして、今日はランチ以外は家でゆっくりする事に。


パンとスープとネコ日和を観ました(やはり、画像は貼り付けられず)。


数年前にスマホで観たことはありましが、やはり大きな画面で観るのは違いますね^ ^


パンもスープも美味しそう。


そしてインテリア(北欧家具)が全部素敵。

丸いテーブルを探しているのですが、まさにこれだ!と言う感じでした。



途中で念願のカレーランチを食べに。


ピタパン🥙


ランチにチャイを付けて1,500円弱。

ちょっとお高めですが,混んでました。

リゾットを食べている方が多く、途中で完売し、帰っていく人もいました。そんなに美味しいの?

今度はリゾットにしよう😊😊


パンとスープとネコ日和は4話観終わり、すっかり影響され、夕飯はクラムチャウダーを作ることにしました^ ^




そう言えば、先日仕事帰りにたまたま入ったテナントにunicoが入っていて、アプリをダウンロードしてカタログをもらってきました。





オンネリとアンネリを観てはカラフルな北欧家具に魅了され、パンとスープとネコ日和を観てはアイボリーと茶色にやっぱりこれだと思い、何を観ても素敵に見えます。


選択肢を増やすと決まらなくなるのであまり見ない方がいいような気がしてきました。


という事で静かな平日休みはこれで終了です。


仕事がないと誰とも話もしないので寂しいなぁ。