「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

今日は焼肉

イライラした日は牛肉を食べます。


わたしの悲しみの原因はいつも家族。


そしてイライラの原因はいつも職場のある一部の人です。


イライラがMAXとなった今日は焼肉にしました。


なのでまず赤ワインを開けます。








めっちゃ美味しいワインでした。




お肉を焼き、食べる、食べる。



わたしは普通の焼肉のタレにコチュジャン。


息子は当たり前の源タレ。




東北南部地方の人はマストです。


冷蔵庫に必ずある、スタミナ源タレ。


通称源タレ。


最後にビビンバ。




本当の最後はこちら。




一番好きなデザートはアイスです^_^


なかでもハーゲンダッツ、パルムが好きです。


イライラが全部消化される事はありませんが、これが組織で働くこと。


我慢の一部です。


ストレスのない職場なんてないですからね。


我慢、我慢。


適度なストレスが人間には必要と言うけど、どのくらいまでが許容範囲なんだろう。


火曜日から赤ワインを開けるとはかなり重症かな。