「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

21時に夕飯

昨日の今日で仕事が終わってから、我が家で外構業者と打ち合わせでした、、


そのあと、資金計画について営業さんと打ち合わせ、書類にサイン、押印作業。


終了が21時。


それから夕飯でした。



蓮根キンピラと豚肉を焼いただけです。


お昼休みも処方箋を持って職場近くの薬局へ行ったら、在庫が無いものばかりであちこちに連絡していたので、夕方取りに来ると言い、とりあえずお弁当を食べて、その後、登記の件で司法書士さんと打ち合わせ。


同時進行が多過ぎて疲れます。


4連休、ゆっくり出来そうもありません💧


明日は税理士さんに様々確認しなければ。

もっと余裕あるはずでしょ?と言いたくなりました。


そうは言ってもあと1ヶ月で新居は完成します。


これからカーテンや照明の打ち合わせも始まり、バタバタしそう。



更にこの1ヶ月で車を購入する事に。


もう、どれだけバタバタなのか。


いきなり車の話が出たのは弟の車が来月で廃車になるから。

下取りして私が車を買った方が保険とかそのままの等級で入れるからです。


転居後に考えようと思っていたけど、ただ廃車にするのは費用がかかるみたいですね。分からないけど。



更に事故の話も決着つかず、動きがあるみたい。


こんな経験したことある人いないでしょうね。


営業さんが5月にわたしに会った時、わたしが鬱になるんじゃないかと本気で心配し、支店長に相談したと言ってました。


鬱になるとローンが出来ないので真面目にヤバいと私の表情で感じたそうです。



他方に心配をかけながらも、少しずつ進んでいるのかな?


まだまだ修羅場は続きそうで、営業さんもハウスメーカー始まって以来の難件だそうです。


そりゃそうです。


なかなかないレアケース。元々複雑な状況に輪をかける事件が重なったのですから。


金融機関までバタバタだと言われました。


家に入れず書類の準備ができなかったりしたのでね。



とにかく一歩ずつでも進んでいると信じて、やるしかないと思って頑張ります^_^