「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

半年ぶりのオージュア



昨年12月に購入したオージュアシャンプー、トリートメントが無くなってきたので注文し今日届きました。


以前はお店で買っていたので、美容院を変えると買えなくなり困っていましたが、一度お店の🆔を入れて買ったらメールが来るようになり、年に2回20%オフで買えるようになりました。



高い商品ですが、20%引きで半年に一度、日割りで計算するとなんとか買える値段です。


頭皮湿疹はまったく治らないので、また皮膚科に行くしか無さそうです。


今の地で新たな皮膚科を探してみようかな。


今日の夕飯は一人だったので手抜きです。






サラダとレトルトカレーです。


グリーンカレーは自分で作ってもレトルトでもあまり変わらないかもしれません^ ^


今週は異常に忙しく、月曜日からクタクタ。あと二日、なんとか乗り切ろうと思います。