「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

休み明け

金曜日から有休を取得し4連休の後、仕事に行きました。


机にはあちこちからの問い合わせやお礼のメモが・・・📝📝


あれこれ📞📞📞対応していたらあっという間に2時になっていました。


仕事があって良かった。悩みを一時でも忘れる事が出来るから。


そして、バレンタインのお返しも頂きました。


夕飯後、ひとつだけ頂きました。

しばらく楽しめそうです^ ^

伯父の家にあった椿の蕾も咲きました。

まだまだ咲きそうです。お庭の木、残したいなぁ。


夕飯はとんかつと椎茸、新玉ねぎのフライを作りました。芽キャベツ、じゃがいも、にんじん、新玉ねぎ、ベーコンでコンソメスープ。



・・・・


「だから人生は面白い」といつか思える日が来るのだろうか。

まだまだその境地には至りませんが、あのとき、頑張ったね、なんとかなったねと自分に言える日が来ると信じて絶望だけはしないようにしています。


ここも踏ん張りどき。


見守ってくださっている皆さんにも感謝申し上げます。


いつもありがとうございます😊