「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

6連勤4日目


今日から5ヶ月目・・・ということでようやく4ヶ月過ぎました〜🎺🎺
これで賞与が普通に出たら、例え月給が今のままでも我慢するんだけどなぁ・・・


という話がいつも出ます。
それほどひどい状態です。
日本の福祉が悪いのか、会社が搾取しているのか・・・
会社が搾取してるともっぱらの噂です。
情熱を持って頑張っている社員に還元しない会社は未来がないでしょうね。
というのが4ヶ月経過した感想です。


昨日は6連勤3日目・・・
そんな日にさくっと飲み。
今日は疲れて死にそうだったけど月末月初の地獄のような忙しさでもうくらくらしました。


お弁当を食べ終わり、少し仕事をしてから息抜きしました。

マックフルーリーとホットコーヒー。
なんという組み合わせでしょうか。


そして夕飯はいつもの息子飯。

売り物にしたいほどおいしい納豆炒飯。
飽きるまで毎日食べたいです。


今週もあと二日・・・
頑張ろう。