「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

今日買ったもの

髪留めはたくさん持っています。



恐らく30以上のアイテムを取り揃えています。



今日もセールで買ってしまいました。



そして、昨日、美容室で見かけたロレッタも調べて、近所ではヨドバシカメラで取り置きがあると知り、仕事帰りに寄ってみました。



何度もぐるぐるまわってみたけど見つからず、店員さんに声をかけて、やっと探し当てました^_^



髪の毛に対するこだわりはある方かもしれません。




おろしたり、結んだり、様々変えています。


年を取ると何年もずっと同じ髪型の人もいますが、一応気にしています^_^





髪飾りを選ぶのが毎朝の楽しみです。