「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

新しい担当2回目

美容院?美容室?

新しい担当になり2回目でした。


とても丁寧でシャンプーの力の入れ具合等文句なしです。


今回は後ろにボリュームを入れた前下がりボブ。まるでモデルのような仕上がりです。


ずっとこーゆー髪型は出来ないと思っていましたから、前担当から引き続き理想の髪型となり万々歳です。


せっかく都心まで出掛けたのに、昨日と打って変わって肌寒い東京地方。


買いたいものだけ買ってさっさと帰って来ました。本当はせっかくなので色々見たかったのですが、諦めました。



ひとめ惚れしたお箸とガラスや鏡用の布巾。

これで蛇口もピカピカになるそうです。


夕飯は有名店で買ったメンチカツと息子作のおでん。






頂き物のニュージーランドの白ワイン。


今日は本当は月曜断食ですが、夕飯のみ食べました。


さらに泡盛梅酒開けました^_^


今までは当たり前だった完全週休二日制。

今となっては夢のまた夢ですが、日月休みも案外良いかも。


時々月曜日に振り返えよう^_^

今週も土曜出勤。

明日から5連勤頑張ります。


今日も夕飯後ソファーで爆睡してました😅