「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

マロンクレープ

今日の朝の冷え込みはすごかったですね。

半袖Tシャツで寝ていたので、布団から出られませんでした。


昨日はお昼ご飯を食べ損ね、外出先でほんの少し休憩。


目に飛び込んで来たのはクレープ一律360円。


最初はエビアボカドのお食事系を食べようと思い並んでいましたが、期間限定のマロンクレープが美味しそうでそちらにしました。


普段は520円。


クレープなんて、いったい何年ぶり?

記憶にないくらい食べていません。

そういえばクレープと言えばいつもバナナチョコ生クリームだったなって思い出しました。


久しぶりのクレープ・・

これはくせになりそう。


夕飯は


ミートグラタン、アヒージョ、アボカドとクリームチーズのディップでした。


オリーブ🫒オイルが足りなくて、パンに浸す楽しみがありませんでした。


さて、今日は朝からブログを書けています^_^

なぜかというと研修が遠方で長い時間電車に乗るからです。


もう、こんな長い時間電車に乗って通勤なんて出来ないだろうな。