「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

たった3日働いただけなのに・・

シルバウィークは雨ばかりですね☔️☔️


今週はたった3日しか働いていないのに、激務で疲れています。


振替休暇も取れず、仕方なく来週半日休暇を2日に分けて取ることにしました。


もうそろそろ覚悟を決めて残業申請して、仕事を片付けるしかないのかな。


あーでもいやだなぁ⤵️⤵️⤵️


なんか負けた気がする😅


既に持ち帰っての仕事もやらざるを得なくなって来たし。これが民間の洗礼?


20代、30代前半の皆さんは元気ですね。

お肌もピンと張ってます。



さて、気を取り直して・・🇰🇷

昨日はビピンパをつくりました。


朝のうちにほうれん草と豆もやしの準備をしてから出社しました。


ビールはグラスに合わせ500mlをケース買いしましたよ^_^


ビピンパが多すぎて🍺を持て余し、ソファーで爆睡していたら、その写真を次男が家族ラインに投稿。(長男からのラインにわたしが返信しないので)


まったくひどい寝相でした。


今朝は・・


頂き物のシフォンケーキと一昨日作ったいちじくのジャムを乗せたヨーグルト。


疲れていてもお料理はします^_^

カンタンなものばかりで、偉そうにいえませんが😅


仕事は慣れるまでが大変ですね。

頑張ります。