「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

6連勤

世間は3連休なんですね⤴️⤴️


わたしは明日も仕事なので6連勤です🥲


今週どこかで振替休暇を取るつもりが忙し過ぎて無理でした。


55歳、一日8時間勤務。


休み時間も仕事して、毎日残業って・・・


意外にも頑張れている事が不思議です。


マルチタスクを要求される今の仕事。


何がメインだかさっぱりわからなくなってきました😅



あれやったり、これやったり。


一つ、ラッキーだったのは毎朝、ラジオ体操をするので、身体が楽になってます。


誰よりも真剣にやってます⤴️⤴️


で、初めての日はジャンプが辛かったのに、今は軽々。


体重に変わりはないので、継続は力なりです。


小さい頃の夢は幼稚園の先生。


事情があり、夢は叶わなかったけれど毎日お便り帳のようなものも書き、朝から晩までバタバタしている間に一日が終わり、悩んでる暇がありません。


普通は定年を考える年齢ですが、わたしは皆さんが働いてらっしゃった時、ずっと専業主婦だったので、スタートが遅いんですね。


上手くいけば65歳の定年まで働いて、その後はパートで働きたい。


今の会社で通用するようになれば、令和の社会でもやっていけると思いますが、会社が今後どうなるかはわからないので夢物語で終わるかもしれません😊




今日はビールと豚骨ラーメン。

バリカタでした。


ビールの後、赤ワインに。


今日もワイン日和でした🍷