「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

自室の床が床暖房みたいだった件

7時半帰宅・・・


締め切っていた自室に入るとまるで床暖房のようになっていました。
室温は35度・・・


ここまで暑いとエアコン無しの生活は絶対無理だと思いました💦💦


明日はもっと暑くなると言うことなので、皆さん気を付けて下さいね~。


🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐


今日は応援ありがとうございました〜。


ずっと昭和システムの中で生きて来たわたしは目が覚めるような令和の世界を体験して帰ってきました〜


何がどうとは言えませんが、とにかく時代は令和なんだと実感しました。


そしてこれまでわたしが理想としていた考え方がそこにありました。


厳しいとは思います。


ここで長く働きたい・・・と思っても目標に到達しなければそこでおしまいになります。


でも挑戦するチャンスを与えられたと思って頑張ってみます。


慌てず、騒がず、自信を持って(^^)/