「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

長野善光寺御開帳旅行(2)



雨が小降りになったタイミングでバスに乗りホテルに戻りました。


チェックイン時に一人三千円の夕食クーポン券を渡されました。

旅行会社のサービスだそうで50件位のお店から選ぶことが出来ます。


それぞれのお店でクーポン券用のコースが用意されており、私たちは郷土料理のお店へ。





野沢菜のお浸しはかなりの量でした。




馬刺とポテトサラダ。




イワナ





鶏肉の山賊焼き。

七味唐辛子🌶が乗っていて美味。


テーブルにももれなくありましたよ。


ハイボールはジンビームと角の二種類を堪能。

それぞれ美味しい。



2階は貸切り状態。

店員さんが新しい人だったので、一組のみしか入れられないと話してました。




最後にざるそば登場しました^_^


全て美味しくて、お支払いは飲み物代のみ。

かなり、飲みました😅


帰りにセブンイレブンへ

冷凍おやきがありました。




お土産もしっかり置いてありました。


わたしはジンソーダを買ってかえり部屋飲み。


こうして1日目が終了。


そうそう、オマケ。

スタバもオシャレでした。