「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

久しぶりの息子飯

先週、ラーメンが食べたくて生ラーメンと味付け卵、チャーシューを紀伊國屋で購入しました。


その後、スパークリングを見つけ買ってしまったので残り物でドリアを作りました。



ようやくラーメンを食べようと思った今日、息子が先に帰宅していたので、お料理はバトンタッチ。




さっとラーメン&半チャーハンを作ってもらいました^_^


美味しかったです。


もう、ラーメン、炒飯は自分で作りません^_^



そうそう、東京都からお礼の品が届きました。




中はまだ見てませんがかなりずっしりきました^_^


うどんとうどんの汁みたいです。


開けたらまたご紹介させてくださいね😊