「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

在庫処分の毎日

今日は美容院でカレー特集の雑誌を見て、すっかり気持ちはエスニック^_^


という事でこちらを使いました。


まー本当に色々買ってます^_^




よくあるガパオライスではなく、カレーみたいでした。




サラダはマカロニサラダ^_^




という事で中途半端のマカロニも使い切りました^_^


こちらのフォークがメルカリで買った燕のカトラリーです。


可愛い❤️❤️❤️


ワインはこちら。







気がつけばセラーには赤ワインしかなくて、白はどこに行ってしまったのか。


あんなに大量買いしたはずなのに😅


在庫を二つ処分したのに・・・




増えました😅