「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

テレビから目が離せない

朝からカレーを煮込み始め、枝豆を茹で夕飯の準備をしました。





今日は洗濯、掃除はお休みしてステイソファー。


だらだらにもほどがありますが、アイスカフェラテを買いにセブンに行くついでに不二家でいちごのケーキを買いました。

どちらも徒歩3分くらいなので、今のマンションの立地は最高に便利です。


休みの日にお化粧をするのが面倒すぎて出不精に。


深く帽子を被り、マスクです。


久しぶりに食べましたが美味しかったです^_^

二つで税込1,040円は少しびっくりしました‼️

不二家はもっと庶民的なお値段だと思ってたので^_^





セブンで黒ラベルの無料券が当たっていたのでそれも引き換えてきました。

申し訳ないので追加で1本買いました😊


カレーは後からじゃがいもや茄子、ズッキーニを乗せるつもりでいましたが、今夜はこのまま。




先日購入したプライドオニオンを乗せてみました。



朝からずっとオリンピックを流していますが、内村選手、残念でしたね。

千代の富士が貴乃花に投げ飛ばされたとき、すぐに引退を発表したことを思い出しました。


時代は繰り返されていきます。


伸び下がりの若手が輝かしく見え、経験と技術でも叶わなくなる。


内村選手もきっと指導者として次の世界に行くのかな。


瀬戸大也選手も今日の種目は予選落ちでしたね。


金メダル候補が次々予選落ち。


池江璃花子選手頑張って欲しいですね😊⤴️⤴️