「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

だらだらと過ごした連休二日目

洗濯と掃除をして、夕方から古畑任三郎の再放送を見て銭湯へ。


サウナでたっぷり汗をかいた後は・・・




麦とホップ。


おつまみは手作りのガリと浅漬け。


そして天ぷらを揚げました。




舞茸、大葉、茄子、ちくわ、海老、かき揚げです。


全てとっても美味しかったです。


息子と開会式を見ていましたが「は」のあたりで寝てしまい、残念ながら日本を見逃しました。


起きた時、ジャイアンツのレジェンドが登場していました^_^


競技場の観客席に世界中の人が集まったら、どれだけ圧巻だっただろうと考えるとやはり少しの寂しかったですね。


とは言え、東京オリンピックは始まったのですから、応援しながら楽しみたいと思います。


ほぼステイソファーの連休です。