「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

朝寝坊・・・

二度寝してしまい、起きたらいつも家を出る時間の6分前・・。


終わった・・。


咄嗟に言い訳を考えた。


時間休?


それとも休む?


昨日は貧血が酷すぎて帰りフラフラしたので満更うそでもない😅


とりあえず電車の時間を調べるといつもの時間の4本後ならギリギリ間に合う。


タイムリミットは20分。


急いでお化粧をして、バタバタ駅へ急ぐと予定より一本早い電車に乗れ、いつもより6分くらい遅れただけで到着しました。


待ち合わせとかが少ない電車でいつもより乗っている時間が短い。


なんだ、充分間に合うならいつもこれでいい?^ ^


コロナ前は毎日のように電車が遅れるので、早めに家を出ていました。コロナ以降、電車がだいたい定刻通りに出発、到着するので、今日のでも充分間に合うということなんですね。


途中、ファミマに寄って無料のお茶といつものパンを買いました^ ^




朝ご飯を食べ損なうと必ずこれを買います。


これは一口でパクッと食べられて、手も汚れず仕事前にぴったりです。


お昼は久しぶりにフレッシュネスバーガー。






いつものクラシックバーガーとオニオンリング。


そして紅茶です。


大きなティーバッグなので、後からお湯を追加で入れて頂き、二杯目はミルクティーにします^ ^


帰りに職場近くの和菓子屋さんでお団子買って帰りました^ ^




夕飯は簡単に^ ^






朝寝坊した割に普通に1日を過ごす事が出来て良かったです。


それにしてもよく食べるなぁ。