「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

羊と鋼の森




画像お借りできてますか?


昨日からu-nextで見始めた

「羊と鋼の森」

とても良かったです^ ^


山﨑賢人さんは役で印象が全く違いますね^ ^


脇を固める俳優人(鈴木亮平さんや三浦友和さん😊)も豪華でした。


上白石姉妹も姉妹役で出演していましたが、初々しくてとてもよい感じでした。


何より久石譲さんと辻井伸行さんのピアノ曲がとっても良いのです。


久石譲ワールド全開^ ^


調律師のお話なので至る所でピアノの音を聞く事が出来て、ピアノの音ってこんなに素敵だった?と疑いたくなるほど素敵でした。


コロナが落ち着いたらピアノコンサート行きたいなぁ。


一つ楽しみが増えました🎹⤴️


最近、スマホやテレビで映画をみたり、本を読んだり一人時間がかなりの時間を占めています。


お昼時間も黙食が推奨され、部屋でひっそり。


もう一年こんな感じでこれが当たり前になって、それはそれでいいところもありますがやはり寂しいですね。


でも一年前がどんなだったか忘れそう^ ^

人は順応しながら生きていけるんですね。