「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

やっぱり白ワイン

以前はまずビール🍺で晩酌をスタートさせていましたが、最近は白ワインです^ ^


そして白ワインに合うお料理を作るとテンションが上がります^ ^


昼間からウキウキしてしまいます。


今日は




とうとうアスパラガスが手頃になって来たので嬉しくて焼きました😊😊


たらもソテーしたので、白ワインを開けました^ ^




初めての味でした。


今までとは明らかに違います。


色もきれい。


これはなんでしょう???

(Bonne師匠の解説を待つしかありません😅)


今日はこの他のお料理は・・




唐揚げでした。


カロリーたっぷりですが、食前にじゃがりこチーズ。食後にリンツチョコ3つ食べた事はご愛嬌⤴️⤴️です。


断食後に血迷わなければ体重は減少するはずですが、なかなか難しいです😅