「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ビレロイ&ボッホ

昨年、12月中旬ツアーでフランス🇫🇷へ行きました。


帰って来て、フランスワインにハマり、ビレロイ&ボッホを知りました。


夏頃、メルカリでビレロイ&ボッホを見ていたら、見覚えのある絵柄。


フランスの旅の思い出にと買ったマグカップを思い出しました。(↓ここで買いました^ ^)



まさかと思ってドキドキしながら箱を開けるとやっぱりそうでした🤶


友達(一緒に行った友達)にもプレゼントしたいと思って内緒で二つ購入し、最後の日にプレゼントしました。

その時はビレロイ&ボッホの存在すら知らず、記念に買って来たのです。



昨年はフランスでトラブルに見舞われ、クリスマスは散々だったのでそんな気持ちにもなれず、やっと今日お目見え。



カップが大きすぎてコーヒーメーカー二杯分でこれ。


クリスマスまで毎日使います🎄🤶🎄