「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

ハッピーウェディング

先日、結婚式と披露宴に出席して参りました🧡🧡
気が付けば10年ぶり、その前が25年前・・・。
と言うことで結婚式や披露宴に慣れていません。



ウェルカムドリンクの一番しぼりを受け取り、その後はシャンパン、白ワイン、赤ワインと進みました。
久しぶりのフルコース!
満ち足りた気分でした~。


今年初めてのクリスマスツリーはホテルで!

落ち着いた色合いです。


クリスマスマーケットに行きたい!
六本木ヒルズや品川、横浜で開催されるようですが、今年は時間の余裕が無さそうだなぁ。
今日だって仕事だったし、12月も土曜出勤が続きます。


過去の完全週休二日制が懐かしいです。祝日ってなに?とまじめに考えてしまうほどです。
今日は勤労感謝の日だったけど、働けることに感謝する日だったのか・・・・
そんなことを思いながら、今日も一日が終わります。