「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

雑巾がかけられるバケツ

ネットで紹介されていた雑巾がかけられるバケツをようやくゲットしました。


ダイソーオリジナル商品?

探していましたがなかなか見つからず・・・




皆さん、雑巾ってどうしてましたか?


わたしはいつも置き場所に困っていました。


このバケツを見た時、バケツ機能は使わないにしても完璧!と感動しました。


雑巾もダイソーで3枚110円。


薄くて絞りやすそうなので買ってみました。


一つはトイレに置き、中に洗剤とクリーナーをしまいました。無駄にトイレを広くしたので少し落ち着きました。


もう一つは置き場所がくるくる変わると思います(キッチン、洗面所、ウッドデッキ)。


こういうアイディアを考えられる人ってすごいな。


それに紹介されてなかったら店舗で見ても素通りだったはずです。


やっぱりネットの力ってすごいんですね。